プロフィール

壱

  • Author:壱
  • 性別 男子校で過ごせる性別

    生息地 江戸っ子ですと言える土地

    職業 店員さん(し、社員ですよ!)

    身長 えぇ、170はないですが!

    体重 軽量級

    特技 挙動不審

    何かご意見感想・その他ありがたきコメント頂ける方はgoodliferunner@hotmail.co.jpまで。メッセ仲間も密かに受付中ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

よそはよそ、うちはうち。
人生山あり山ありの管理人、壱の徒然日記です。時々自分でも何書いてるかわけ分かりませんが大体は働いて走ってると思います。コメントは24時間年中無休で大募集中っす~♪

坐骨神経痛+
どうもどうも、お久しぶり壱です。











こんばんは、またも体がやばいです。
[READ MORE...]
坐骨神経痛
おこんばんは、壱です。












今日は東京からお送りします。
[READ MORE...]
本番4ヶ月半前
こんばんは、壱です。












パピコのCMに出てるしずちゃんは隣の女性の顔の約2倍は面積があるんだ…
[READ MORE...]
見渡す世界
こんばんは、おっぱっぴー壱です。












えーっと、元ネタが分からない人すいません…(ググってみよう!)
[READ MORE...]
ザ・天中殺
こんばんは、壱です。













何かいろいろとどうでもよくなる季節ですね…
[READ MORE...]


